ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ハイパーモタード試乗など楽しみにされている方々ごめんなさい。 | メイン | 猛暑が続いております。 »

2007年08月17日

行って来ました足摺岬

今年もお盆が過ぎても暑い日々が・・・・・
なんか、40.9度って言うとてつもない気温が(日本記録を)何十年ぶりかに更新したみたいで・・・・
皆さん体調は崩してませんか?夏風邪なんかひいてませんか?
髙木は元気に四国激走しちゃいました。

minioggisposi[1].jpg

黒王弐号と仲間達

今回はいつもと違うルートを計画、愛媛方向から実家を目指そうと、いざ山陽道へ・・・
続きは今度の機会にでもお話します。

こんなに黒王弐号乗った記憶はありません。楽しい時間をありがとう。    
                                 日焼けの痕が痛々しい髙木でした。

投稿者 duca : 2007年08月17日 20:20