ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« HYPER SUMMER FAIR 開催中!! | メイン | 明日・明後日は・・・・・・明々後日からは・・・・ »

2007年08月09日

ドカッとRUN走行会、受付開始します!

今晩は、佐川です。
毎日暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?熱中症にはお気をつけくださいませ。
こうも暑いと日中にバイクに乗るには拷問に近いですね。
朝一から昼前まで走るパターンになっているのではないでしょうか?

さて、来る9月9日(日)開催の『第6回 ドカッとRUN走行会』の参加受付を開始しました。
皆さんのご参加、お待ちしております。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。


それとトップページはまだ変更されてませんが、イベント画像にこの間のDUCATICUPの画像をアップしました。
遅くなりましたが、参加された選手の皆さん、ヘルパーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
参加台数が10台と多かったので思うように撮れませんでした。腕のなさを痛感しました。


以上、日焼けした腕の皮が剥けてきて見苦しさに拍車がかかった佐川でした。

投稿者 duca : 2007年08月09日 23:37