ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今回は、大丈夫でしょう? | メイン | お疲れ様でした。 »

2007年08月05日

本日は、ちょっと早起き朝練です。

TS320093.JPG
今日は、ちょっと早起きして涼しいうちに、朝練に行って来ました。

さすがに朝一走ると気持ち良いです。
これからちょこちょこ走りに行こうかな?
皆様も、この時期バイク乗るなら、朝4時~5時出発ですよ!
道も空いてて、とても快適に走れますよ。


つづき
8月6日朝も、引き続き朝練に行ってまいりました。
TS320094.JPG
本日のマシンは、これ!
アレヤコレヤとまでは行きませんが、ちょこっとリセッティングしながら、朝の空気を吸ってまいりました。
とは言うものの、8時には、お店の準備があるので出勤の為、朝練は、早いです。
でも最近、バイクで走ってなかったので、皆様とのギャップを埋めるべく練習練習です。
やっぱり朝は気持ち良いですね。

ところで、今週末の試乗会デビュー予定のハイパーモタードの慣らし終わりましたので、
込み合う試乗会前でも試乗可能です。
是非御来店試乗をしてくださいね。
ハイパーモタードも含む試乗をお待ちしております。


ジャーマネ 今野

投稿者 duca : 2007年08月05日 19:04