ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 明日は、ハイパーモタード慣らしに行ってきます。 | メイン | あ~8耐・・・ »

2007年08月01日

ハイパーモタード楽しいですよ!

IMG_9491.jpg
昨日の休みに早速、ハイパーモタード試乗慣らしに行ってきました。
最初は、ポジションと自分の視界に何も無い感覚に(乗れば言ってる意味が分かります。)
戸惑いながら・・・・・・

高速道路を坦々と4000回転をキープしながら走ります。
フロントカウルが無くても、この速度領域なら問題なし!
しかし、朝早くの高速道路をメッシュジャケットで走行すると
とても寒い事が分かりました。
IMG_9492.jpg
走行してる間に、こんな所まで来てしまいました。
ここまでの道のり、海岸線も楽しく走れて、慣らしの領域でも、こいつは、充分です。
タイヤ溶け溶けで、楽しくてしかたありません。

IMG_9506.jpg
ついでに観光がてら、灯台にまで登ってみました。

IMG_9496.jpg height="225" /> IMG_9501.jpgIMG_9497.jpg
こんなに、景色が良かったんですね。
初めて灯台に登りました。

IMG_9511.jpg

ここから又坦々と走り、気がつけばこんな所に?

IMG_9509.jpg

ここはいったい何処でしょう?
こんなにたくさんの風力発電の風車が?

そんなこんなで、慣らしは順調です。
皆様、乗れる日をお待ち下さい。
途中途中で、サスペンションのセッティングも行い、一応こんなものかな?
皆様が乗る頃には、楽しいモタードが出来上がってますよ。
何故サスペンションセッティングかって?
乗った感じ硬そうに見えたフロンとサスですが、これが馴染んでくると良く動き
しっかり感にかけるので、ちょっとチョイスしてみました。
ミラーはとても見えやすいのですが、車幅感覚に慣れが必要です。
すり抜けの時に、二回ほど車のミラーとタッチしちゃいました。
試乗される方も、くれぐれも注意が必要です。
では、11日、12日の試乗会を楽しみにしてください。
それから、上記試乗会の土日の二日間は、裏のピット作業に規制が入りますので
なるべく11日12日は、作業をお控え下さい。
ご協力お願い致します。
詳しくは、後日アップいたします。

ジャーマネ 今野より


投稿者 duca : 2007年08月01日 23:34