ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ドカマガ9月号入荷してます。 | メイン | ハイパーモタードが入荷してますよ! »

2007年07月26日

お疲れ様でした。

先日の大山一泊ツーリングに参加された皆さま、如何だったでしょうか。
良くも悪くも話のネタに尽きないツーリングだったと思います。
私も初めて手に入れたDUCATIでの長距離だったので、かなり楽しんでしまいました。

皆さま、疲れはもう残ってませんか?
実はあのツーリングで、かなり疲れたらしいヒトが・・・。


 
私のDUCATI のスピードメーターケーブルです。
帰りの高速で最高速をマークした直後に天寿をまっとうされました。

オートバイが9年前の車輌で走行が7600kmだから、今回のツーリングの全行程600kmって・・・、
えーっと、いままでの1ヶ月あたりの走行が70.37kmだから・・・・・・8.5ヶ月分?

そら、ケーブルもビックリするわな。 ポックリ逝ってもしゃぁないか。

でも、バイクの心臓はかなり良いみたい。 さすがに毛は生えていませんが、突然のあんな扱いにも全く動じないところはさすがです。 いい根性しとる。

このバイクとは長い付き合いになりそうです。

また今度皆さまと一緒に走る機会がありましたら、そのときは私共々よろしくお願いします。
あっ、因みにスピードメーターケーブルはバックオーダーのため、入荷日は未定です。 トホホ。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年07月26日 22:31