ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 微妙な天候の一日でしたね。 | メイン | ツーリング留守番組 »

2007年07月22日

一泊ツーリング無事終了です。

大山7.jpg

ツーリング参加の方お疲れ様でした。
今回のツーリングは、とても楽しかったですね。
ちょっとだけ、今回の写真をアップしました。
本格的には、これからギャラリーにアップしますので、お時間下さい。

大山5.JPG
皆さんそろって、各々楽しく走ることが出来ましたね。
うまい方と走られて、いろいろ宿で、ライディングテクニックを収穫された方もおられましてね。

大山1.JPG
宿の前で、記念撮影!

大山3.JPG
お風呂に浸かって早速宴会!!

大山4.JPG
クジ引きや、じゃんけん大会で、良い商品をゲットできましたか?

大山2.JPG
宴会の後は、今回メインの花火水郷祭です。
マジかで花火を見た感想は如何ですか?花火のカスがいっぱい飛んできましたね。
宿に戻って、お風呂に入り直しです。(笑)

大山6.JPG
女性は、浴衣でとても良かった。何が?

こんな感じで、やっぱり一泊ツーリングは、走りでも、宴会でもいろんな事で盛り上がって
楽しいですね。
今回参加できなかった人も、次回の一泊ツーリングは、10月13日・14日と、日程決まって
いますので、今から頑張って調整してくださいね。
参加の皆様、スタッフの皆様、お店の留守番のスタッフ皆様みんなお疲れ様でした。
今日はゆっくり寝ましょう!

ジャーマネ 今野


投稿者 duca : 2007年07月22日 21:48