ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« おさらい! | メイン | 微妙な天候の一日でしたね。 »

2007年07月20日

準備はいいですか?

いよいよ明日は大山一泊ツーリングです。
しおりも出来ました。
事前のルート確認もバッチリです。

 

 
そんな訳で、私(きよし)の新兵器も準備万端です。
いや、あともうちょっとで万端です。

とりあえず試運転がてらに余野コンまで走ってきたのですが、ブレーキがダメみたい。
力いっぱい握ればそれなりに効くのですが、止まる度に力いっぱい握らなアカンのは勘弁です。
およそ10年前の中古車なのに走行距離は7000kmちょっとということは、このブレーキパッドは・・・。
 
もしかして10年前の?

よく分かんないのでとりあえず交換。

今度のはアエラにしてみました。

皆様の準備はどうですか?
明日、皆様と会える(走れる)のを楽しみにしています。

ところで明日は・・・雨? それ以上言っちゃダメ!!
きよしでした。

投稿者 duca : 2007年07月20日 23:02