ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今日はスリーセブンの日 | メイン | 今週末は、ドカカップ鈴鹿ですね。 »

2007年07月08日

めでたいですね~

えー、本日もDUCATI に全然関係のない話ですがよかったら見てって下さい。

 昨日1日お休みをいただいて友達の結婚式に行ってきました、広島まで。

ボク自身ちょっと前に結婚式をしたところなんですが、実はヒトの結婚式にお呼ばれ
したのは初めてなんです。2次会に何度かぐらいで・・・

イッチョウラのスーツと新品のシャツ・ネクタイを着込んで行ったはいいものの
挙式には遅刻してしまい指輪交換は見れずじまいでした。
それにある程度予想はしていましたが、新郎と僕らのグループ3人以外
全然知らん人らばっかりの完全アウェー状態。

それでも友達の結婚式ってのはメチャメチャいいもんですねー
自分のときみたいに緊張することもないし・・・
何より新郎・新婦の顔が幸せそうなこと!
エビスビールもいっぱい飲めたしホントにめでたくて
よい1日でした。

DUCATIサイコー!

カズキでした。

投稿者 duca : 2007年07月08日 20:50