ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ツバメも子ネコも元気です。(たぶん) | メイン | やっぱり! »

2007年06月25日

雨とシャンパン


6/24は大雨のレースとなりました。
今回で2回目となる『モトレボリューション』
エントリー台数が少しずつ減ってきてる という感じを受け
少しさびしさというものを感じるレースとなりました。

岡山国際サーキットで行われるレース

レースといっても選手権のように、ギラギラした感じは無く


友達や家族を連れて、パドック内には焼きそばフランクフルトなどを売っている出店があり

みんなで楽しくレース活動! という雰囲気のイベントです。


でもレースはレースです。
上位を走ろうと思ったら、腕は絶対必要ですし
バイクもシッカリしていないと走りたくても走れません
これ当然!

今回まさかの1・2・3独占


みなさん スゴイ速っ    


これからも参加者&車がどんどん増えればもっと楽しいイベントに!

楽しまれる方&これから楽しんでみようと思ってる方
応援していきます。よろしくです。


ライダーさん家族の皆さんサポートの皆さんお疲れ様でした。
次回も楽しんじゃいましょう!これからもよろしくです。

追伸 リベンジを誓う男の背中を添付!
4.jpg

ひっそり
motoVITAで働いている
三皷でした。

投稿者 duca : 2007年06月25日 16:50