ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ネコまっしぐら。 | メイン | もうすぐ6月も終わりですよ! »

2007年06月20日

今度は”赤”が狙いめ!?

DSC_07.06.20.jpg

何と何と1098の赤が大阪箕面では即納可能となりました。
御購入検討中の方、このチャンスを見逃す事ないように・・・

1098に限らず、DUCATIってどうなん?もっと詳しく知りたい。など悩んでいる人は、大阪箕面に来て、
実車を見て、試乗車を乗って、高木と話しましょう。なんとなく分かると思います。
今週末は、大阪箕面へお越し下さい。

お待ちしております。


昨日は、久しぶりに玉転がしをしてきました。マイボとマイシュ久しぶりに出しましたよ
6ゲームも本気でやっちゃいました、まだまだ若いですよ。
アベレージ170弱・・・・やばい・・・久しぶりやからね・・・筋肉痛知らずの髙木でした。

投稿者 duca : 2007年06月20日 21:45