ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 明日の天気は如何なんでしょうね? | メイン | ラリーはどうなる!? »

2007年05月31日

うちにも1098Sブラック・1098イエローが!

皆様、待ちに待った1098Sブラック・1098イエローが入荷しました。
お客様成約済みの1098Sレッドと供に入荷です。
本日納車の1098Sトリコローレカスタムと供に記念撮影!

IMG_1098ALL.jpg

この1098Sブラックと1098スタンダードイエローについては、
早い者勝ちですよ!
もちろん、1098Sのレッドは、バックオーダー多数ですが、
そのレッドよりも納期が早いなんて、お待ちのレッドの方が聞いたら
納期優先で、ブラックに変更って事にもなりかねません。
このブログを見た方、ピピッときたら、お早めに!
イエローもなかなかカッコ良いですね。
どちらも早い者勝ちですよ!

日曜日は、ドゥカティーラリーです。皆様現地で会いましょう!
お店は、平常通りあいていますので、ラリーで試乗して、帰りに箕面で
車両即決御成約!お待ちしております。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2007年05月31日 21:09