ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今日は変な天気です。 | メイン | 健康診断・・・ »

2007年05月20日

レディースツーリング参加の方お疲れ様でした!

z.jpg

今回、微妙な天候の中、多くの方に参加頂き無事楽しいレディースツーリングも終わりました。
参加された方、ホントお疲れ様でした。無事家に着きましたか?
『うわのそら』での楽しく美味しい昼食や自分でそば粉からこねて打って切ったきしめん・・・?
そばも美味しかった事と思います。
写真も、これからギャラリーに載ると思います。
他一部写真見せちゃいます。
     ↓

x.jpg
 w.jpg

『うわのそら』にて、記念写真撮影 マスター美味しいお食事ありがとうございます。
お昼時の忙しい時間にお邪魔してすみません。御土産まで頂いてご馳走様です!

u.jpg
見事に打ちあがった御そば・・・・御そばですよ!

l.jpg
自分たちで打った御そばをその場で食べた味は、如何ですか?
皆さん大満足です。もって帰った自分のそばは、評判如何でしたか?

p.jpg
ここでも皆様と記念撮影です。

この他の写真は、ギャラリーアップを楽しみにしていてくださいね。
ホント×2、楽しかったですね。

次回は、6月3日のドゥカティーラリーin美山ですよ!
皆様の参加お待ちしております。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2007年05月20日 20:21