ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 御礼申し上げます。 | メイン | 今日は変な天気です。 »

2007年05月18日

レディツー準備です。

いままで何回か、スタッフとしてツーリングイベントに参加したのですが、その度に思ったのが
『 DUCATI印のジャケット・・・買うか?』
で、物色してます。


 
いよいよレディースツーリングですね。
去年は雨に降られたり、とても寒かったりで女性に楽しんで頂くにはあんまりな内容だったので、今年は春先の気持ちのいい時期にもってきました。
その甲斐があってか、今で12~3人の申し込みを頂いています。
天気も大丈夫そうなので、参加する皆様はお楽しみに。

・・・で、ジャケットどれにする?
私の体型だとメンズの一番小さいサイズでないとダメみたいです。
・・・・・・在庫がない。
 『 だったらきよっさん、レディースいっとく?』
言われるままに試着。

・・・やめましょう、これは。
 『 きよっさん、なんか、体のラインが変!』
でしょうね。 だって着てるこっちも変だもん。

いやあ、よく出来てますね。 
こんなにも男女の作り分けがシッカリ出来ているとは思いませんでした。

・・・こんなこと身をもって実感しているの、俺だけ?
ふつうしないよな、やっぱ。

まあ、ジャケットは明日中に決めるとして、とりあえずネジ回し仕事の段取りをやっつけないと。
もうひとがんばりです。

 『・・・今日はもう帰ろうかな、雨降りそうだし。』
早速くじけてますが。 大丈夫?俺。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年05月18日 21:20