ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ローダウン仕様 第2弾 展示中!! | メイン | ピットからのお知らせ! »

2007年05月11日

ハイパーモタードが本国イタリア販売開始!

runben2.jpgruben1.jpg

ハイパーモタードが、いよいよ発表になりました。先日、大阪箕面にも展示していましたが、
とてもコンパクトで、1100ccとは思えませんでしたね。
さっそく上記のような、インパクトのある写真がありましたのでアップしてみました。
1098のように、予約殺到納車待ちが予想されます。
是非、お早い御予約をお願い致します。


96451008B_L.jpg96451108B_L.jpg

写真のように、フルエキゾーストキットは、2in1になるようですね。
スリップオンは、ノーマルの形を残しています。

96760708B_L.jpg

このように、ミラーの位置を、普通の位置に変更するキットも発売されるみたいですね。
ノーマルのままだと、すり抜けする時に、一々畳まないといけないですから!

他にもオプションがたくさんありますよ!
ココを参照してください。
     ↓
http://www.ducati.com/shop/category.jsp?catid=cat1360102&_requestid=270621

投稿者 duca : 2007年05月11日 12:05