ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« アップしました。 | メイン | ローダウン仕様 第2弾 展示中!! »

2007年05月09日

祝 専用引き出し獲得!!

先日、寝屋川の陸事に行ったときの話しです。

以前、事前審査の書類を提出云々という話を書き込みましたが、それを取り出しに言ったのです。
その時に・・・・・・。

話、長くなりますよ? いいですか?

いつもと違うひとに取り出しを頼んだのですが、その書類が見当たらないらしくウロウロとそこら中を探しまわっておりました。
するとちょっと知った風な人がやってきて、
 『どないしたん。』 
 『いえ、書類が見当たらないんです。』
 『どこのや。』
 『ドカティさんのです。』
 『ああ、それやったらココや。』

全然違うところの引き出しから取り出す”知った風なひと”。
 『ああ!ここにまとめてあるんですね!』 と、いつもと違うひと。

   はい? どーいうコト?

私がカウンターに身を乗り出して、 『なに? ウチの書類って別枠なん?』と聞くと 
 『そうやで~。おたくさんは数が多いから専用の引き出しを作ったんやで~。』

ありがとうございます!

 『今度からは ”ドカティ大阪箕面です”ってゆうてや~。』

それって今度からは顔パス? VIP気分?

ありがとうございます!!!

これって寝屋川陸事にDUCATI大阪箕面が大手ディーラーと認められたということでしょうか?
これもひとえに当店を贔屓にして頂いたお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きよしでした。


数が減ったら、専用引き出しなくなっちゃうのかなぁ。
それも寂しいなぁ。
皆様、本当によろしくお願いしますね・・・。

投稿者 duca : 2007年05月09日 21:19