ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ドカッとRUN留守番組 | メイン | GW終了とともに・・・ »

2007年05月06日

ドカッとRUN参加の方お疲れ様でした。

※写真をクリックすると大きくなります。
御協力頂いた方々です。
IMG_0588①.jpg

昨日のドカッとRUNは、天気が心配されていましたが、晴れ男が多かったのか?
晴れ女が参加されていたのか?
ドライコンディションで、皆様の顔もにっこり!
1098・S4R・DB5C・DB6・アグスタブルターレの試乗車も乗れて満足でしたか?
一般公道試乗じゃなくて、サーキットを試乗できて良かったのでは?

※写真をクリックすると大きくなります。
IMG_0526.jpgIMG_0533.jpgIMG_0532.jpgIMG_0527.jpg
タイヤのピレリさん     ビモータ試乗のコルサさん   ヒロコーヒーさん    DVD製作のバンズプロさん

IMG_0541.jpgIMG_0543.jpg
ハイパーモタードや1098Sトリコローレも特別展示現物をご覧になって如何でしたか?

CF4F1342②.jpg決してツーリングをしている訳でも、マネージャー対決でもありません。

IMG_1319③.jpg

恒例のじゃんけん大会豪華景品ゲットできましたか?

IMG_1314④.jpg

最後はみんなでニッコリ記念撮影です。
晴天とまではいきませんでしたが、ドライコンディションで楽しく走れたと思います。
次回は、9月9日です。予定をあけて参加してくださいね。
スタッフの皆様、参加された皆様ホントにお疲れ様でした。
今回の模様は、近々ギャラリィーにアップしますので、楽しみにして下さいね。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2007年05月06日 21:01