ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ドカッとRUN | メイン | 最近の店内にて・・・ »

2007年05月02日

慣らし

IMG_9189S4R2.jpg

昨日、休みの日に試乗車S4Rの慣らしに行って来ました。
今回、慣らしを急ぐには訳がありまして、ドカッとRUNにて、このS4Rも試乗して頂こうと思い、
慣らしをしているしだいです。
実際に、大阪箕面では、試乗車は、すべて慣らしを行っております。なぜなら、国産車も同じだと
思うのですが、新車では、ミッションも硬くエンジン全体が硬いイメージがあり、お客様に試乗頂いた時に
なるべく自然な状態のドゥカティを知って頂きたいからです。
もちろん、御購入して頂いたお客様自信には、御自分で御自分の車両を慣らしして頂き、慣らし前の
状態から、慣らしが終わった状態の軽くなったエンジンや車体を感じて頂けると思うのです。
と言うわけで、昨日慣らししてきました。

IMG_9190S4R1.jpg
           雨でドロドロになったS4R試乗車新車です。

昨日は、岡山方面まで走って、帰る途中に雨には降られるし、高速でガス欠になってタンクフリフリ
何とか次の料金所手前までたどり着きましたが、料金を払ってから一般道に出るまでのループが
上り坂で、おまけに長い坂道!!身体はボロボロです。ToT
何とか帰ってきて、昨日で450㎞ほど走りました。
本日、早速一回目のオイル交換を終えて、ドカッとRUNまでに、何キロ走れるのやら!
あんなこんなで、試乗車を作るのも大変なのですよ!
でも、この苦労も皆様の『ドゥカティ乗ってみてよかった!』の一言で、私の苦労も実ります。
是非、皆様もうちの試乗車に乗りに来て下さいね。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2007年05月02日 22:07