ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 祝 30歳 | メイン | GW初日 »

2007年04月27日

いろんなシート加工!

IMG_9174シートC.jpg

今回紹介しますのは、ドゥカティ大阪箕面での、シート加工についてです。
シートは、バイクに乗っている中でとても大切で、一番バイクと身体の接している時間が
長い所ではないかと思います。
今までに、うちで行った加工の一部をお見せします。

IMG_9175シートB.jpg IMG_9176シートA.jpg

上記のように、デザイン重視で加工依頼があるものから、足つきを重視して加工依頼があるものやら
お客様によっていろいろですが、ドゥカティのデザインカラーがとても良いのにシートがどれも暗い
イメージがあると思うのですが、カラーや材質などを変える事により、又違った雰囲気のバイクに
仕上がると思います。
私のドゥカティも乗りやすく楽珍な、カッコ良いバイクにしたいと言う方、是非相談に来て下さいね。
皆様のお越しをお待ちしています。

マネージャー 今野より

投稿者 duca : 2007年04月27日 21:55