ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 本日到着しました | メイン | 期間限定!ショールームにて展示中! »

2007年04月29日

今日は休んでます。

実はこれを書き込んでいるのは27日(金)なのですが・・・。

すいません。忙しい土日にお休みを頂き、遊びに行ってきます。
どこで何をしているかというと・・・。

実は岡山県の某所にある輪っか状の道でこんなことをやってるはずです。

0723.jpg
0724.jpg

写真は去年出場したときの物ですが、相方もバイクも、ゼッケンさえも去年と同じのようで、違うところといえばカラーリングがオレンジになっているそうです。
なぜ他人事のような口ぶりなのかというと、去年以来そのバイクに乗るどころか見てもいない状況なのですが・・・、大丈夫?俺。

これに出場することは、こちらの店に私がお世話になる前から予定していたことなので、
無理を通してしまいました。
でも、やっぱりこの時期は忙しいし、自分の底もそろそろ知れてきたので、
今回を最後にしようかな~などと思いながら、最後のレースを満喫して来ようかと思います。

・・・あっ! そうだ!!
『これは遊びじゃありません! ドカッとRUNの下見です!!』
というのはどうだろう!? だめ!?

だめですね。 すいません、アソンデキマース…。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年04月29日 22:05