ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 5月20日のレディースツーリングの行き先が決まりました!! | メイン | みなさん御存知でした? »

2007年04月17日

ゴールデンウィークの営業日

もうじきゴールデンウィークがやって来ます。
ゴールデンウィークという言葉は
もともとは映画業界で使われ始めた用語であるため、NHKでは「ゴールデンウィーク」と言わず「大型連休」と言うらしいです。


皆さんのご予定はお決まりですか?
9連休なんてうらやましい方もいらっしゃるでしょうね。
5月5日(土)はドカッとRUNですよ。予定に入れて下さいね。


当店はGWも5月1日(火)の定休日以外、通常営業致しております。

尚、ゴールデンウィーク期間中はスタッフが交代で休みをいただきますので
ご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、よろしくお願いします。

佐川


投稿者 duca : 2007年04月17日 20:28