ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« らくらくポジションのSPORT1000展示中! | メイン | 5位 »

2007年03月26日

御祓いツーリングお疲れ様でした。

参加の皆様、お疲れ様でした。
毎年恒例の御祓いツーリングも、無事終わり今年も御祓いの成果を期待してください。
行きの西名阪までは、生憎の小雨でしたが、伊勢自動車道に入ってからは、雨もやみ
快調なツーリングを過ごす事ができましたね。
おかげ横丁では、伊勢うどんや赤福餅を食され満足頂いたと思います。
解散場所の針テラスでは、皆様の笑顔で解散、無事家路に着きましたか?
今回参加できなかった方も、次回のツーリングや5月5日のドカッとRUNも参加お待ちしています。
もう春は、来ていますよ!
そろそろ、眠っていたバイクを起こして一度点検やオイル交換に持ってきてくださいね。
お待ちしております。

ストアマネージャー 今野

投稿者 duca : 2007年03月26日 09:22