ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 3周年記念フェア最後の日曜日ですよ | メイン | 明日は定休日です。 »

2007年03月18日

ホッと一息

今週も土日が終わりました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。
といっても、3周年イベントはまだ終わってませんよ?
オイル交換、Fフォークオイル交換等々、ご用命はお早めに。


IMG_8982-1.jpg

こんな時間になってしまいましたが、ネジ回し仕事の合間に差し入れとして頂いたたこ焼きなどを食べながらブログの更新などをしています。
要するに、ネジ回し仕事の息抜きというか、現実逃避というか、そんな感じです。
でも、たこ焼きさえあれば、12時までは走り続けられます。
12時まであと30分ですが。
12時以降は・・・カップラーメン?
はい、ちゃんとあります。

そんな訳で、夜中にネジ回しをしていると、疲れも手伝ってだんだん楽しくなってくるというお話です。
まるで、お花畑にいるみたい。 わーい。

大丈夫か、俺!?

早く帰ろう・・・。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年03月18日 23:07