ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ドカマガ5月号入荷しました! | メイン | 1098入荷速報! »

2007年03月23日

23rd大阪モーターサイクルショウー2007レポートです!

ドカブース.jpg

今日から3日間大阪モーターショーですよ~、DUCATIのブースは入り口入って奥に為りますが、迷う事はありませんのでご安心下さい。

1098-1.jpg


1098-2.jpg1098-3.jpg

やはりありました1098、その中に見慣れないカラーが・・・市販???
999Rのゼロックス仕様と間違いそうですよ。  写真ぼけてますごめんなさい。
1098ですが皆さん跨いでましたよ、跨いだ感想としては『タンク細い・999より足つきいいかも・
916系に似てると思ってたが別物でした』などの意見が聞こえてきました。

HM-1.jpg
HM-2.jpgHM-3.jpg

Hypermotard1100Sも展示してましたよ、ぼくの黒王弐号よりも見た目からコンパクトで
ほんまに軽そうでしたね。実際20Kg弱軽いですから別物でしょうね、シートも細かったんで
足つきも性も良いと思います。


ドカブース-2.jpg展示棚.jpg

少し時間があったのでブース内の展示品を見ていると、ちっちゃいモンスターを見つけました。
思わず激写しちゃいました、これってもしかして・・・・

こんな感じで髙木レポートを終わらしてもらいます。
あとは皆様の目で見てください。

髙木でした。

投稿者 duca : 2007年03月23日 17:29